7 英語・中国語・ベトナム語を話せる人材採用ご支援します。

人材ID:1606152018-登録人材情報

登録日 2016/6/15
対応言語 アラビア語、英語
希望地域 関東
希望職種 アラビア語教師、通訳、翻訳
希望年収 応相談
勤務開始可能日 2016年8月から
生年 20代
性別 女性
国籍エジプト
母語アラビア語
得意分野 事務、秘書、教師、通訳、翻訳
学歴 某大学日本語日本文学科卒業。総合点評価:優秀(段階評価で最上位)
職歴 某映像会社にて通訳・翻訳者として従事。秘書経験あり
資格 TOEFL515点
スキル
アピールポイント 言語能力の面から母国語はアラビア語で、日本語は大学での専門、英語は小学校5年生から勉強し始め,会話はもちろん、書くことと読むことには問題がありません。コミュニケーション能力の面から、某会社で通訳者と翻訳者として働き、日本人や外国人とのコミュニケーションに経験もあります。さらに、日本人取締役員とエジプト人会長の秘書として活躍し、スケジュールを立て、会議のコーディネ―ターもして、事務の仕事に経験もあります。責任感が強くて、チャレンジ精神を持っています。例えば、仕事をやっていた時期で翻訳ファイルが殺到した場合、ちゃんと提出日にちまで上司に出し、家で仕事を続けることになったとしても、すべての仕事を最後までこなす責任感を持っています。また、大学生として初めて日本へ留学したとき、所属していたクラスで年末試験の結果で第一位を果たし、卒業式でクラスの代表者として大勢の人の前でスピーチをしていたチャレンジの精神を持っています。
その他

お問い合わせはこちら

新着人材情報お知らせ登録

名刺の価格革命!

0円(無料)でビジネスマッチングができる!|WizBiz

たった1冊の本で売上アップに繋がります!出版の秘訣をまとめた「小冊子」無料プレゼント!

バナー